いつかは沖縄に住みたい人の日記

南国沖縄に魅了されてもう7年が経ちました。
私だけではなくて沖縄に魅了された人が結構本土から移住しているらしいです。
なので私もいつかは絶対に沖縄に住みたいと思っています♪
沖縄は綺麗な海に囲まれていて山もあって本当に自然豊かな場所です(*^^*)
特に北部の方になると都会すぎず、そして田舎すぎない感じが私にはベスト☆
今はいつか沖縄に住む時のための沖縄県民が考える沖縄問題の知識を貯めています。
沖縄に住むぞ!と目標を立てた時からもっとバイトしたいと思うようになっていまでは2つのバイトを掛け持ちしています。
旅行でも良いから今すぐ沖縄に行きたいのですが、そこは必死に我慢して貯金にお金をまわしています♪
早く沖縄に住む夢が叶うといいな~(*^^*)